11月23日の朝は、岡山女子を横浜駅まで送り、そのままサヨナラして、向かった先は次男宅。

次男を連れて、八王子の長男宅に行きました。

11月23日は長男の誕生日でした。


DSC_3467.JPG
珍しく綺麗に掃除をしていた。

長男の部屋を掃除してくれていた貴重な彼女とはなんと3週間で終わっていた(笑)

残念ながら、長男の恋愛事情はあっけなかったですね。

長男、自分で掃除をしていました。

自分の部屋は自分で掃除をしないとね~、でも、これで一つ長男も男として少しは成長したのではないでしょうか。


DSC_3469.JPG

私達が来ても寝ているし、喜んでいるのは次男くらいで、すぐ長男に抱きつきたがるの。

この後はお決まりの取っ組み合いが始まり、また次男、大泣きするんだよね~。

ただでさえ、私は長距離運転で疲れているのに、この2人のやり取りにグッタリするのよ。

しばらく長男宅で休んで、お誕生日なので、いつも回転寿司ばかりじゃつまらないから、ちょっと遠出しました。

八王子にも三井のアウトレットパークがあったのよ。


DSC_3470.JPG

DSC_3472.JPG

DSC_3471.JPG
アウトレットパークに来たんだから洋服もゆっくり見たかったんだけどな~、我が家の男子2人は食べることしか考えていませんでした。


DSC_3474.JPG

LINEcamera_share_2015-11-24-00-47-11.jpg
いつも回転寿司ばかりだけど、たまにはこのようなバイキングも良いな~と思って、でも、一番食べたのは私かも(汗)


DSC_3478.JPG

ケーキ、盛りました。

秋限定のケーキが美味しかったよ。

これは、私1人分です。

ケーキ食べながら、やっと長男と話せて、つい大学の話をしていたら、食欲なくなっちゃって、ここまで食べて食欲がなくなったというのもアレなんですが、もう一回お替りするつもりでいたんだけど、洋服を買う元気もなくなり、もう帰ろうという話になったの。
LINEcamera_share_2015-11-24-01-18-58.jpg
長男の21歳の誕生日、まだまだ長男の未来は見えないけど、自分で乗り越えられる強さをもってほしいですね。