前回のブログアップから2週間も間が空いてしまいましたが、その2週間は、休みなく勤務しておりました。

それで、11月22日と23日は2連休確保したの。

23日が我が家の長男の誕生日だったこともありましたが、11月21日から23日の今日まで、岡山から20代女子友が2泊3日でお泊りにきていました。

20代女子友=岡山女子は横浜で3日間の研修にきていて、宿泊場所で我が家(笑)

21日の1日目、研修が終わった岡山女子と、私も仕事が終わって横浜で待ち合わせしてお迎えに行ったの。


DSC_3439.JPG

DSC_3440.JPG
横浜駅東口にある横浜ベイクォーターのクリスマスツリーのところで岡山女子と会えた時はめっちゃ嬉しかったです。

7月のいきものがかりのライブ参戦の時も岡山女子が横浜アリーナに来て、再会を喜んだけど、そのときはライブ参戦が終わってサヨナラしたので、今回は2泊我が家に泊まるということで私も気合いが入っていました(笑)

そのわりには、一日目の夕食は我が家で鍋だけで終わったの~(笑)


DSC_3441.JPG
一通り皿に盛った後に、そうだ、そうだ、写真撮っておこうと撮りました。

岡山女子我が家宿泊一日目の出来事でした。