11月8日の日曜日は、GLOW5周年イベントに行ってきました~!

この日も、2回目のイベントからず~と一緒に参戦しているお義姉さんと横浜駅で待ち合わせして、渋谷ヒカリエに着いて早々、1年ぶりの近況報告兼ねてランチですね(笑)


DSC_3391.JPG
渋谷ヒカリエ7Fにあるビストロ&バータコニョッキ、というお店で、ランチタイムは、パンビュッフェとドリンクバイキングがセットでついていてお得だったので、ここに決めてランチですね。


DSC_3392.JPG

DSC_3393.JPG
バターの代わりにオリーブオイルをつけて食べるんだけど、意外とパクパクと食べれてお替りしました。

メインはパスタを頼みましたが、パスタの麺が太麺で食べごたえはあったけど、口の周りが赤くなるのが難点でしたね(笑)

ナポリタンだから仕方ないんだけど、次は色無しを頼もう。

口の周りの化粧直しが大変だった(笑)

ランチでお腹を満たして、ヒカリエホールに向かったら40代の女性が結構いた(笑)

DSC_3426.JPG


DSC_3405.JPG
今年は、イベントがこじんまりとしていて、去年までは、ミニライブや、ダンスコンテストなんかもあったんだけど、今年は、ファッションショーとトークショーだけで、ヘアサロンも500名限定だったんだよね。

私とお義姉さんはラッキーなことに500名の中に入っていたので、ヘアサロンでスタイリングできました。


15-11-08-23-30-22-552_deco.jpg

DSC_3400.JPG
今年は、初めてヘアアレンジしてもらえたの。

スタイリストさんの三つ編みがめっちゃ早くて写真撮る暇もなかったです。


15-11-08-23-33-48-595_deco.jpg
出来上がりはこんな感じ(笑)

宝石店のブースでプラチナのティアラつけてイケメンモデルと記念撮影したの~。

こういうことに浮かれている間にもイベントは着々と進んでいました。


DSC_3413.JPG
大塚寧々と田辺誠一夫妻も出たんだけど、全然見えなかったな。

他のブースも見て回り、サンプル欲しさに並んで写真撮ったり、今年はFacebookやインスタグラムでショップ検索していいね、を押すが流行っていましたね。


15-11-08-23-28-29-475_deco.jpg

LINEcamera_share_2015-11-09-17-36-51.jpg
このブースも写真撮影してサンプルゲットだったの。


DSC_3409.JPG
お義姉さんは2球ともナイスショット!だったけど、私なんか、半分左利きなので、パターの持ち方から聞いて、1球目は全然違うところに飛んでいって、2球目もダメだな~と思っていたらまぐれで入ったの~!

それで、プレゼントはなんだ?と思ったらハーブティーでした。


ひと通りブースを回り、GLOWのイベントの目玉の表紙撮影~!


15-11-08-23-35-31-360_deco.jpg
今回はなんと!30組限定だったの。

去年まではほぼ参加者全員写真撮影できていたのに~、しぶとく交渉して勝ち取った記念撮影になりました。

でも、今年も無料のサンプルは豊富でしたね。


DSC_3423.JPG

DSC_3424.JPG
ボディクリーム、ハンドクリームも入っていて、アルソアのトライアルキット入りのポーチもよかったですね。

無料のイベントでここまでもらえると、また来年も応募しようという気持ちになるんですよ。

イベントに来ている40代の方たちを見るのも参考にはなりますね。

え~?結婚式帰り?と思うようなドレスを着て参戦している女性もいて、驚くこともありますが、同じ年代の女子がいるとね、一体感はありますよね。


そうだ、今年のイベントのテーマ

『大人になった、あなたの夢は』

ずばり、子供の自立と自分の健康です。

早く長男、社会人になってくれないかな~。

あとは自分が健康であれば、どんな困難なことでも、乗り越えられそうな気がするのよね。

自分の人生楽しんで生きていたいですね。