10月25日は秋晴れのよい日曜日で次男と今月2回目の面会でした。


DSC_3337.JPG
天気がいいとテンションあがるよね~。

相方のコタンもお休みだったし、次男をお迎えしたあと、3人でららぽーと横浜にお出掛けしたの。

実は3人でお出掛けする、というのは、この日が初めてでした。


15-10-25-22-50-07-565_deco.jpg
プジョーの展示会がやっていて、一度はプジョーに乗ってみたいな~と思って、3人で乗りまくっていた(笑)


DSC_3342.JPG
意外と乗りたがる人、多かったですね。

私達だけじゃなくてよかった~。

それで、ランチはフードコート。


DSC_3339.JPG
次男は、ポテトとたこ焼きだったけど、私は丸亀製麺の新メニューをガッツリいただきました。

コタンは、ハンバーグセットだったな。

お腹いっぱいになって我が家に帰りました。

帰り道、実は、今TVで大騒ぎになっているマンションがららぽの隣りで、すごく立派なマンションで、まさか、このような話題になってしまうとは、残念です。

私もいいな~と思っていたマンションだっただけに、信じられないんだけど、住人の方たちは大変ですよ。

私もマンションに住んでいるけど、そうなっちゃったら困るもん。

マンションを見ながら、そんな話を次男としながら我が家に帰りました。
15-10-25-22-49-22-924_deco.jpg
ハロウィン用のおやつも買っていました(笑)

私のハロウィン用は・・・


DSC_3346.JPG
ほんとはマッサージ付きの目元エステが欲しかったんだけど、マッサージ付きは高かったので、温かくなるタイプの機能しかついていないんだけど、お安くなっていたので、買いました。

そしたら、我が家のポストに届いていたものがあったの!


DSC_3344.JPG

DSC_3343.JPG
今年はGLOWのイベントないかな~と思っていたら、メルマガでお知らせがきて、速攻応募したのね。

やった~!また今年も当選したわ!

相方のコタンや、次男に、GLOWのチケットを見せて、目元エステ、買っておいてよかった~!とはしゃいでいた。

相方のコタンも、次男も、そういう私を見て、冷めていましたが、次男に、来月はお兄ちゃんの誕生日もあるからね、また、そのとき、お兄ちゃんと会えるといいね、と話しながら、次の面会の約束をしました。

楽しみなこといっぱい増やして、それが明日への活力に繋がるんですよね~。

来月が楽しみだな。