10月19日は相方のコタンと出会った日で、コタンが夕食を作ってくれた。


DSC_3329.JPG
私は、二世帯のときの習性が身についていて、男子、厨房に入るべからず、がどうしても抜けきれず、料理はもっぱら私が作っていました。

キッチンって、自分ルールがあるので(笑)、私がいないときにコタンが料理を作っておいてくれたの。

コタンお手製の餃子は美味しかったです。

それで、食後のスイーツ。


DSC_3331.JPG
この1年あっという間だったね~と話をしながら、コタンと初めてTVを観ました(笑)


DSC_3336.JPG
私、意外とルール多いんですよ(笑)

2人で一緒のときはTVを観ない、と決めていた。

TV観ると会話がなくなるし、もちろん、私が1人の時もTVは観ないんだけど、この日はドラマ観て、音楽番組を観てのんびり過ごしました。

10月19日のことはアップしないでおこうと思ったけど、ブロ友さんのTVの話や、餃子の記事を読んで、そ

ういえば写真撮っていたんだ~と今更ですが、アップしました(笑)

くたびれた中年カップルにならないように、愛を育んでいきたいと思っています。