10月15日は、私も相方のコタンも仕事がお休みだったので、川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムまでお出掛けしてきました~。


DSC_3315.JPG
私は、以前、次男と一緒に観光しましたが、相方のコタンは、この場所は初めてだったので、たまには、中年男女も、このような場所で童心に帰るのもいいか、と今月のデートで行ってきました。

展示室の中は、写真撮影できないんだけど、藤子・F・不二雄の世界が楽しめます。

パーマンや、オバQでまだ盛り上がれる中年男女なので、童心には充分帰れました。

一通り、館内を見て回り、ランチタイム。


DSC_3318.JPG
メニューを見て悩んだ~。

結局頼んだのはこれでした。


DSC_3321.JPG
キャベツの下にライスがあるの。

見た目少なさそうだけど、意外と食べごたえはありました。

ハロウィン限定のラテアートがいいよね~。

ハロウィン気分になれました。

ランチした後は、外を見て回り、記念撮影ですね。


DSC_3316.JPG




LINEcamera_share_2015-10-15-22-49-29.jpg

LINEcamera_share_2015-10-15-22-54-11.jpg
外はそんなにハロウィンモードではなかったですが、相方のコタンと楽しめた観光になりましたね。