今年はまだライブ参戦していなかったんだけど、明日、やっと今年1回目のライブ参戦に相方のコタンを引き連れ行ってきます。
相方のコタンによると、今日初めて聞いたんだけど、ライブは20年以上前にTMネットワークのライブ参戦に行ったきりらしい。
相方のコタンは、どっちかというとクラシック系で、それに、そんなに私ほど音楽にハマッていないので、何がなんでもいきものがかりのライブ参戦したい、というわけではなかった(笑)
ローチケでいきものがかりのライブが落選して、ダメモトで申し込んだファミマのeプラスでチケットが取れたのよ~。
コタンに一緒に行こうよ、と誘ったら、行く行く、って言ってくれたので、横浜アリーナだし、コタンは、横浜アリーナのお向かいの会社に勤務しているから、仕事前に参戦でもOKだよね、ということで今月のデートは、いきものがかりライブ参戦です。
コタンがいきものがかりより、モモクロのライブに行きたい、なんて言ったらどうしようか、と思ったけど、そこはコタンも中年の大人なので、そういうことは言いませんでした。
出勤前のコタンがどれだけタオル振り回せるか分かりませんが、明日は、いきものがかりのライブ参戦で楽しんできたいと思います。