7月に入って、どこに行く?っていったら、やっぱりバーゲンですよね~。

コタンもスポーツジムに通うからトレパンを買いたい、と言っていたので、今日はイオンモール大和までお出掛けしました。

出掛けるときにすっごい雨が降って、ちょっと心が折れそうになったんだよね。

でも、今日しか買い物行けないしな~とコタンも夜勤明けでお疲れ気味だったけど、今日のうちに行っちゃおうということで出掛けました。


DSC_3086.JPG

このショップは、我が家の近辺では、イオンモール大和にしかないんです。

もともとお安い洋服が多いんだけど、さらに値引きになっていたから、いいのがあれば買いたいな~と思ったんだけど、サイズがほとんどMだったのよね。

試着もしてみたけど、ちょっとゆるゆるで洋服以外のものを購入しました。

コタンもトレパン買って、運動します、と張り切っていた。

買い物も終わったし、久しぶりに外食をしようと寄ったところ。

DSC_3090.JPG

DSC_3088.JPG

食べ放題ですね(笑)

私達2人ともランチバイキング大好きなので、盛りますね~。

普段の我が家の食生活が質素な分、こういうときは激しい2人です。

それで、今日の私のお買い物(笑)

DSC_3091.JPG
じゃ~ん!

いまさらですが、私は長靴を持っていませんでした。

傘も、どっかでいつの間にかなくしていて、コンビニで買ったビニール傘をさしていたんですね。

セールで20%引きで、傘が1,592円、長靴が3,192円で購入できました。

これで、雨の日でも、雪の日でもガシガシ歩いていきたいと思っています。

あ~、そうだ、洋服は・・・バーゲンでお安く買いたいですね。