6月28日の今日は、我が家の引っ越し記念日で、今日で無事4年目を迎えました~チョキ

これで、35年ローンのうち、丸3年は払ったぞ~!

残りまだ32年ありますが、年数を考えると気が遠くなるけどね、ローンを組んだ当初は、ここまで自分が出来るとは思わなかったけど、やるだけのことをやれば何とかなるもんだ、と達観できるようにはなってきましたね。


DSC_3081.JPG
変わらない我が家の風景を眺めながら、そうだ、変わったのは、テラスのテーブルとイスがボロくなってきた(笑)

テーブルなんか、釘が外れてガタガタしてきているし、シミだらけだし、ペーパーで磨いてニス塗った方がいいんだろうけど、全然メンテナンスしていないな~。

そのうち、時間があったらやろうと思いつつ、もう4年目を迎えたんですね。

家の中も模様替えなんて全然していません。


DSC_3080.JPG
チョコチョコと物が増えている私のお気に入りのコーナー。

そして、4年目を迎えて、我が家に増えたのは、相方のコタンでした(笑)

朝、コタンと昨日の夕食の残りのカレーを食べながら、

「今日は我が家の引っ越し記念日だったのに~、カレーだわ」

とすっかり忘れていたことを話して、しかも、今日は、これから夜勤だし、なんで4年目の記念日なのに夜勤になったのか、それさえも忘れていたことに気づいて、うっかりしていた自分に呆れていました。

来年の5年目の記念日は、忘れないように休みをとって、シェラトンでランチしたいよね~と夢を語るおじゃるでした。

今日も元気で働きます。