5月31日と6月1日は2連休で、このような時間になりましたが、我が家の2連休の振り返り(笑)

連休1日目の5月31日は、月1恒例の相方のコタンとデートでした。

去年の4月、次男と次男の同級生親子とイチゴ狩りに行ったんだけど、今年は、次男達と行けなかったので、相方のコタンを誘って行ってきました。

向かった先は横須賀方面。

この時期でもまだイチゴ狩りをやっている農園を見つけたの。

しかも30分900円とお安かった(笑)


DSC_3015.JPG

DSC_3016.JPG
イチゴの品種は紅ほっぺでした。

相方のコタンなんか、一粒一粒吟味しながら、食べていましたが、私なんか、30分だったから、休みなく摘んでは食べていた。


DSC_3007.JPG

DSC_3013.JPG
甘くて美味しいイチゴに満足でした~。

それで、イチゴ狩りが終わった後、向かった先は、城ケ島公園と三崎口でした。


DSC_3017.JPG

DSC_3019.JPG


DSC_3020.JPG

駐車場代はかかりますが、公園自体は無料だし、公園の中はとっても広かったので、見応え充分ありましたよ。

LINEcamera_share_2015-06-01-17-39-30.jpg
海をバックに記念撮影です。

潮の香りが夏を感じさせました。

城ケ島公園を一通り散歩した後は、三崎口でランチしました。


DSC_3027.JPG

DSC_3025.JPG


DSC_3030.JPG


DSC_3029.JPG
三崎口といえば、まぐろというくらいまぐろ尽くしのお店が並んでいて、私達もまぐろを食べようと刺身定食をいただきました。

イチゴでお腹は満たされていましたが、ランチもしっかり食べてお腹いっぱいなデートになりました。