バイト中の長男とサヨナラして、我が家に着いたのは夜も10時を過ぎていたけど、次男元気でしたね~。

我が家でもゲームをして夜更かししたけど、次男と一緒に風呂に入って、一緒に寝たの。

私、爆睡しちゃって、朝は次男の方が私より早起きでした。

次男の寝顔、写真に撮りたかったんだけどな~。

でも、次男と久しぶりに一緒に寝て癒されました。

こういう親子の触れ合いが癒しになるんですよ。

今日は、横浜も朝から天気が悪くて、次男も風邪気味だったので、我が家でまったり過ごしたの。
DSC_2846.JPG

2015-04-05-16-55-34_deco.jpg

あっという間に次男の帰る時間になって、帰る間際に次男に我が家の春の記念だからと記念撮影~!

庭の向こうの大きな桜の木がまだ咲いていてよかった~。

我が家の庭も、ピンクのチューリップ以外にも他のチューリップが咲き始めていて、次男にも見せることが出来たし、今年は長男宅だけでお出掛け終わったけど、無事にお泊まり出来てよかったです。

また、次男と過ごす日を楽しみにして、頑張ります!