いつもは、ランチをした後、次男の面会時間があるので、そのまま、長男とサヨナラして帰るんだけど、次男はそのまま我が家に泊まることになっていたので、帰る時間を気にしなくてもよかったから、また家族で長男宅に戻った。

長男がバイトに行くまでの間、次男は、長男とPS3で遊んでいるからいいけど、私は掃除ですよダウン

長男いわく、前のアパートの時に比べると、掃除をしているとか言っているけど、どこが~?って感じ。

それで、バイトに行く時間だから、なんて言ってバイトに行った。

掃除も一通り終わって、そろそろ帰ろうか、と思ったら、近くでボヤ騒ぎがあったの。


DSC_2832.JPG

DSC_2834.JPG
長男がバイトしている居酒屋じゃなくてよかったけど、いっぱいきちゃって次男と2人で見に行き、私の車も近くの駐車場に止めていたので、これじゃ車出せないね、と落ち着くまでの間、長男のバイトの様子を見に行きました。


DSC_2837.JPG

近くに塚田農場があるんだけど、ここの居酒屋もそこそこお客さんがいましたね。


DSC_2841.JPG
お茶漬け、美味しかったです(笑)


2015-04-05-16-52-06_deco.jpg


LINEcamera_share_2015-04-05-19-28-40.jpg
長男には説教ばかりだけど、男子2人が元気なのが幸せなことなのかな~と感じた八王子の夜でした。