長男宅に着いたら、泥棒が入ったのか?と驚くくらい洋服が散乱していて、長男は相変わらず寝ていました。

親は成績表を見て青ざめているのに、長男は全然お構いないのがいつもムカつく。

次男は、長男に会えればそれでいいので、はしゃいでいるんだけど、ようやく長男起きたと思ったら、アメフトのミーティングがあるから大学まで送って、と言われ大学まで連れて行った。

大学までの道路の桜並木が綺麗で、立ち止まって写真を撮りたかったんだけどな~。

長男からミーティングが終わるから急げ、とか言われて、のんびり八王子の桜を眺める余裕もなく、大学に行ったけど、ミーティングは終わっていた(笑)

どうせ、新入生の勧誘をどうするか、とか、部員が怪我ばかりして選手がいないとか、その前に単位を取れるための勉強をどうするか話し合った方が優先なんじゃないの?と説教ですね。

彼のキャンパスライフは一体何なんだろうと、長男のために自分の休日も休まず他で働いている私は、ほんといつ報われるのかと、大学の駐車場で、次男と車の中でボ~と長男が戻ってくるのを待っていた。

長男、すぐ戻ってきたら、今度は、夜の7時からバイトとか言っているし、八王子まで来たんだから、家族でランチでもしようとスシローはもう飽きたので、食べ放題のイタリアン食堂に久しぶりに行ってきました。


DSC_2831.JPG

DSC_2826.JPG

DSC_2828.JPG

2015-04-05-16-49-54_deco.jpg

2015-04-05-16-50-45_deco.jpg
私は食べ放題でガツガツ食べていたけど、男子2人はじゃれあっていて、こんなところに来てまで大人しく食べれない2人なんだよね~。

兄弟、仲がいいのは嬉しいことだけど、もう少しお兄ちゃんらしくなってほしいですね。