4月4日、5日の週末は我が家の春のイベントで次男のお泊まりでした~チョキ

去年の年末、次男のお泊まりが出来なかったので、春休みは絶対お泊まりを確保しようとこの日のために準備万端整えて、次男をお迎えしたときはウルっときましたね。

それで、次男を車に乗っけて向かった先は、長男宅でした(笑)。

いろいろ春のイベントを考えていたんだけど、次男が長男に会いたいって言っていたし、私も長男に言いたいこといっぱいあったので、高速飛ばして行ってきました。

八王子までの長い道のりに欠かせないものはこれですね。


DSC_2818.JPG
次男がセカオワのRPG聴きたい、って言っていたし、私は三代目聴きたいな、と思っていたので事前にツタヤで借りておいた。

セカオワはRPGはいいけど、あとはちょっとう~ん、って感じ。

やっぱり私的には三代目がいいな~。

音楽的にはほぼEXILEチックだし、今、単独ドームツアー始まったけど、ライブ参戦まではしたい、とは思わないけど、聴く分には全然OKですね。

車の中で音楽流しながら、途中立ち寄ったところ。


2015-04-05-16-48-25_deco.jpg
東名から八王子方面に行く圏央道が出来て、八王子までの運転時間が短縮できるようになったの。

その圏央道に厚木PAが出来て、トイレ休憩で寄ってみた。


2015-04-05-16-49-07_deco.jpg
親子で一緒に撮りたかったけど、次男恥ずかしがるから、それぞれ記念撮影です。

こじんまりとしたPAなんだけど、トイレがめっちゃ綺麗でした。


DSC_2823.JPG

DSC_2821.JPG

DSC_2822.JPG
和風なトイレでなんかずっと座っていたくなるような(笑)

その割には誰もいなかったので、つい写真を撮った(笑)

お土産コーナー回ったり、お茶買ったりして、一息ついて長男宅に行きました。