週末のお出掛けに向けてつい購買意欲が湧いて買ったもの。


DSC_2810.JPG
ブロ友さんのスニーカーを参考に私も春用スニーカー買いました。

靴はイオンでいいや、とお安い靴ばかり買っていますが、たまにはこのようなスニーカーも良いですね。

靴は定価で買いましたが、洋服は春のバーゲンで購入したの。


DSC_2816.JPG
GAP40%引き!

ブロ友さんはTシャツアップしていたけど、私なんかざっくり着れるニットです。

暑そうだな、と思ったんだけど、40%引きだし、肌寒い時にちょうどいいかな、と購入です。

ついでに横浜の西口に新しく出来たショップがあって、たまたまそこでセールをやっていたので、フラフラと入ってみたら2,000円引きでパーカーが出ていたのでつい買っちゃった。


DSC_2814.JPG


DSC_2815.JPG
写真では分かりつらいけど、ラメ入りのパーカーなの。

ギラギラ光るようなラメじゃないし、2,000円引きの2,900円だったので、私的にはお買い得でした。

そして、今年の桜限定商品で買ったもの。


DSC_2778.JPG
LUSHのテープを貼っていなかったら、やぶれ饅頭と間違えそうですが、桜入りのハナミスクラブというLUSHの春の限定ボディスクラブなの。

早速、使ってみたけど、桜が出てくる、出てくる。

桜の花がそのまま入っているの。

浴室の床に散った桜を取りながら、身体も磨いております。