今週、火曜日仕事帰りにイオンにお買い物に行ったの。

シングルライフになって、食料品のまとめ買いをすることが劇的に少なくなったのよね。

それについ余計なものも買っちゃうんだよね~。



DSC_1390.JPG
先日女子友が持参したスミノフ、イオンにあるかな~と思って買いに行ったの。

そしたら、この1種類しかなくて、しかもお値段が意外と高かった。

早々アルコール飲まないので(笑)記念に1つ購入。

美味しいんだけど、まとめ買いはできないな。


DSC_1392.JPG
もう一つ買ったもの(笑)

私には、このくらいのお値段のものがアルコールの度数的にもちょうどいいんだよ。

ビールよりは、このようなカクテル系が好きですね。

他にも見つけたものはこれ!


DSC_1395.JPG
あんまり豆腐食べないんだけど、このネーミングに惹かれて、つい購入(笑)

3個入りで75円でした。

それで、ついでにおかずバイキングで揚げ物購入。


DSC_1396.JPG
買い物している時間が夜だったから、ほとんどなくなっていたけど、このお値段は主婦には魅力です。

買っちゃうよね~。

しばらく今週はこれで@我が家1人飲みできそう~と、やっぱり余計なものまで買っていました。