今日は平日2連休の初日で巷ではすでに冬のバーゲンをやっていたので、気分転換を兼ねて行ってきました。

まずは新横浜駅内にあるキュービックプラザ。

ここにはINDEXとHERE'Sが同じフロアにあるので、私的には便利なんですよ。

そしたら、HERE'Sの方が70%引きしていたの。


20140110_002434.jpg
70%引きで1,197円!

ざっくり着れるニットでこの値段だったら普段着用にガンガン着れそうなので購入。


DSC_0162.JPG
濃い目のピンク(笑)

ちょっと長めのニットでワンピ風にも着れるのよ。

これも70%引きで1,995円。


HERE'Sで2着購入した後は、ららぽーと横浜までお出掛け。

あちこち回ってますね。

ららぽーと横浜では、最近私が気に入っているショップのOLD NAVYも40%引きが今日までだったのでここでも購入。


2014-01-09-19-33-40_deco.jpg
ニットと白のジーンズとショートブーツ。

〆て5,982円!

白のジーンズ欲しかったのよね。

でも、残念なことに、OLD NAVYはユニクロのように裾上げしてくれないのよ。

ちょっと長いんだけど、曲げればいいか、と裾上げなしですね。

冬のバーゲンはこれでおしまいで、次購入したもの。


DSC_0157.JPG
いつもは固形石鹸を愛用しているんだけど、品切れになっていて、初めてボトルで購入したの。

お高いサボンやロクシタンとかとてもじゃないけど買えないので、こういうネーミングのボディソープで身体を磨いて満足しています。
DSC_0158.JPG
ついでにボディミルクも購入。

これで、冬場のかさついた私の身体も潤うと期待しています。


20140109_190243.jpg
HACで買ったのはこの2点。

骨も磨かないとね~と思って買ったのが、大塚製薬から出ているNature Madeのスーパーカルシウム!

なんと1日1粒で120日分入っており、お値段が798円だったの。

しかも1粒にカルシウムが600mg、ついでにビタミンDも入っている。

カルシウム含有量はDHCのカルシウムの量より多かったし、1日1粒っていうのが魅力だった。

他のサプリは1日6粒とか、絶対飲み忘れそうだし、あっという間になくなりそうだから、これは面倒臭がりの私でも飲めるな、と思って買ったのね。

入浴剤は今回初の『森のこもれび』

「幸せを感じるクローバーの香り」とか、どんな香りなんだ?と思ってつい買ってしまった。

こういうバスグッズで首の血行を良くしていきたいですね。

それで、もう一つ100均でみつけたもの。


DSC_0164.JPG
TVのリモコンくらいの小さい湯たんぽだけど、お湯もそんな入れなくてすむし、カイロよりは全然使える。

ブロ友さんのなしてさんが湯たんぽをアドバイスしてくれたので、100均だけど買ってみたら、思っていた以上に温かいので、布団の中の足元においてポカポカして爆睡できそうです。


明日の朝は今年一番の冷え込みらしい。

ただでさえ、転んで右手を怪我して、首まで弱いと言われ、これで風邪を引いたら最悪だから、だいたい1月は自分の誕生月なんだけど、この時期いつも身体の不調を感じるんだよな。

来週誕生日だし、無事に誕生日を迎えたいですね。