正月三が日は仕事で、4、5日と連休でしたが、4日に長男が八王子に帰ることになって、八王子のアパートまで送ったはいいが、私が、長男のアパート前で慌てて走っていたのですっころんでしまったダウン

それで、右手を怪我してしまったの~しょぼん

ドジですねガーン

どうにか指が動くから、幸いなことに多分骨折はしていないと思う。

休日で整形外科にも受診できず、今日一日あまりの痛さに引きこもっていました。

車のキーも分解しちゃったよ。


20140105_224024.jpg

車のキーを持ったままこけちゃったんだよねダウン

EXILEのキーホルダーも分解して新年早々何をやっているだろう、私叫び

長男もいなくなって、我が家もまた危険なシングルライフが始まりました。