セーンジャーさん、番組出演ありがとうございました! | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!

本日もいつもながら、「世界最古の国、日本!!」の収録終わりました。セーンジャーさん、本当に素敵な方ですね。私も大好きな方です。また、本日は、その場で、馬頭琴の演奏をお披露目頂き、誠にありがとうございました。いやはや、格好いいですね。
$東條的世界最古の国へようこそ
また、何とも、日本のことをよく勉強されております。我々、日本人、頑張りましょうよ(笑)!ということで、本日も楽しく番組を終えることが出来ました。ということで、番組終了後のスナップ写真もパシャリと!
$東條的世界最古の国へようこそ
番組終了後は、セーンジャーさんを交え、ちょっとしたお食事をして今、戻って来たところです。にしても、彼も日本への想いは強く、一緒に、日本の文化や神社などのコラボレーションを実現したいと、今後に向けても、いろいろと建設的なお話が出来ました。文化交流イベント、何か、やれそうですね。ご興味のある方は是非!

また、セーンジャーさんからみても、最近の日本の若い子には、あまり元気さを感じないとおっしゃられておりましたが、何となく分かりますね。本当は、一番エネルギー有り余っている筈ですからね。ガッツで行きましょうね。
$東條的世界最古の国へようこそ
ということで、本日の放送でした。番組ゲストもなかなか面白い方が続いてますが、今後もいろんな方に日本を元気づけるために、ご出演頂けたら幸いですね。どなたか面白い方いらっしゃらないでしょうか。ということで来週以降もよろしくお願いします。セーンジャーさん、ありがとうございました!

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ
にほんブログ村

****************************************************************************
★神社情報専門ポータルサイト「神社人」:
http://jinjajin.jp
※あなたの町の神社の写真をお送り下さい!!!
★ネットTV「世界最古の国、日本!!」毎週金曜日13時より生放送:
http://odoroku.tv/knowledge/jp/index.html
※暇が合ったら秋葉原の公開放送スタジオに遊びに来て下さい!!!
★FACEBOOK:
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001759446311
★Twitter:
http://twitter.com/#!/h_tojo
****************************************************************************