HappyBirthday MAX | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

今日はチャンミンのお誕生日ですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
HappyBirthday!MAX!
 
 
チャンミン、生まれてきてくれてありがとう(*^▽^*)
 
東方神起でいてくれてありがとう(*^▽^*)
 
早く帰ってきてぇぇ~~チャンミン~~~ぶちゅー
 
待ってるからね♪
 
最近ひさしぶりにカラオケに行ったんですよ♪
 
東方神起の歌はどれも歌えなくて・・・ライブ映像だっていうんで「時ヲ止メテ」を歌ったんです。
 
私、あの曲のチャンミンの声を長~~~~くのばすところ・・・・
 
 
お借りしてますが・・・・たしかここですよね(笑)違ったっけ?(;^_^A←おいおい
 
TONE行ってる人はわかるかな?
 
このチャンミンの歌うシーンは・・・泣いたんですよねぇ・・・。゚(T^T)゚。
 
それまで「時ヲ止メテ」は・・・まったく聴けなかった曲だったのが聴ける曲に二人がしてくれた。
 
・・・・この二人バージョン、CD化してたっけ・・・?
 
カラオケから帰って聞きたいな~って思ったんですけど、ないんですよね(;^_^A
 
CD化してないんだっけ?(笑)←老化現象。
 
DVD見ればいいんだよね(;^_^A ライブDVD~~
 
 
またあの綺麗なチャンミンの歌声、聞きたいなぁ~~
 
いや、二人のハモリを聴きたいな(^^♪
 
楽しみにしてよう♪
 
てなことで、もちろん!お誕生日待ち受けつくりました(=⌒▽⌒=)
 
 
どぞどぞ(^∀^)ノ
 
iPhone6
iPhone&Plus
スマホ
 
こちらのブログにも載せてます♪↓
 
こうやって歌ってる姿が大好きドキドキ
 
また見れる日を夢見てドキドキ