ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)






$ゆのまこのお部屋♪-ONE


ONE JUNG YUNHO Fan Blog Ringに加入しています。



$ゆのまこのお部屋♪-Bonds with TVXQ


「Bonds with TVXQ」に加入してます。
(名前が「Bonds with HoMin」から変わりました)


テーマ:

お久しぶりですぅ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

気が付いたらGWも過ぎ・・・・忙しくしてました。

 

ユノが除隊してそろそろ一か月くらい?になりますね~~(*^▽^*)

私、ツイッターやってないもんで・・・出遅れてる感半端ないんですが(笑)

ユノの動きがないことや・・・スタイリスト?さんのことや・・・(?が多いな・・・・笑)

 

スタイリストさんのことは・・・見たくないもんで、見てません( ̄▽ ̄)

まぁユノからしたらスタッフのひとりなんでしょうし。

 

それに・・・動きがないことも想定内かなぁ。

いつもばばーーーんと何がする前はちょっと雲隠れしますよね(笑)←ちょっと違うか(・・。)ゞ

今いろいろ準備中なんだろな・・・と思ってます。

まぁ・・自分が忙しくて追えてないし(笑)

 

SMTに出るんですよね~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

でも私はたぶん娘の大会が重なるし(笑)

 

まぁ・・・チャンミンと二人の東方神起が戻ってきたときまで我慢すっか・・・てな感じです( ̄▽ ̄)

 

あ!チャンミンのドラマのDVD買ったのにまだ見れてない!!

こっち先に見ないと!!!( ̄ー☆

 

 そういや・・・・昨日の閲覧者数が私のブログにしては凄い人数だったんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何???なんで??って感じ(笑)

誰かツイッターとかで紹介でもしてくれたんかな・・こういうときは登録だけでもしといたほうがいいんかなぁ・・・って思う(;^_^A

 

更新もしてなかったのに・・・わざわざきていただいてありがとうございますm(_ _ )m

 

お礼といっちゃ~なんですが・・・(笑)

待ち受け作りました。

嘘です(笑)

載せる暇ありませんでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

その証拠に4月のカレンダーで作ってます(笑)

 

まま。今更ですがせっかく作ってあったのでどうぞ( ̄▽+ ̄*)

 

 

iPhone6

 

iPhone6Pluis

 

スマホ用

 

 

この二人、チャンミンは目線がこっちじゃないからじぃぃぃ~~~~と見ていられるけどユノは目が合うからドキドキするよぉぉ~~~!!!←気のせいだ。

 

今日からまた一週間の始まり。

 

みなさんがんばりましょう~~(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユノが・・・・除隊しましたね。

 

 

 

 

 

 

私にとっては・・・早かったなぁ・・・・(;^_^A

私生活、いろいろありましたからね(笑)

 

アンソロジーでの私の記事は10日でしたね?

みなさん見ていただけました??(*^▽^*)

 

いやぁ・・・10日の閲覧者数が凄いことになってた・・・・ちかさんの威力大!!だわ(笑)

 

 

 

 

 

おかえり、ユノ(*^▽^*)

 

活動楽しみにしてるね( ´艸`)ふふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりで~~ございます(^^♪

 

うちは・・・・やっとお兄さんの高校受験も終わり(無事に高校生になれました~~)

まぁ、まだ制服採寸やら何やらで(笑)ちょっとバタバタしてますが、ひさしぶりにパソコンの前に座れていますぅ~~

 

 

 

で、そう・・・いよいよ、待ちに待ったユノの除隊の日が近づいてきてるんですね・・・

早いなぁ~~あせる

でも待ち遠しいなぁ~~(●≧艸≦)゛

 

で、私ひとりではな~~んもできないもんでミンホ作家さんのアンソロジーなるものに参加させていただくことになりました(^^♪

 

ホントはミンホ作家さんなのでお話を載せながらユノの帰りを一日一日カウントダウンして楽しむんですが。

私はお話は一切書けません(;^_^A

なので・・・加工画を載せてもらうことになりました(● ̄▽ ̄●;)ふふふ

 

私も一緒に楽しもうと思っとります~(●≧艸≦)゛

 

私の加工画はこちらに載せたことないものなんで♪♪

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(^∀^)ノ

あ!いつ私の作品が載るのかは知らないので(笑)私も今日は誰の作品かな?て覗かせてもらおうと思ってます♪♪

 

 

そのミンホ作品を一手に掲載させていただくブログはこちらです↓

 

 

*Esperanza* 

チカ*さんのブログです(^^♪

 
4月1日0時より掲載されるそうです♪
さてどなたの作品から始まるんでしょ(●≧艸≦)゛
 
参加されるブログ主さんはこちら↓(50音順)
 

 

いつもココロに太陽を。(宮子様)

*Esperanza*(チカ*)

王ロバ2(teftef様)

同じあの日の夢(塩かるび様)

With love…TVXQ(あゆ様)

Wish upon a star☆(きらきらり☆様)

cuteミンホ(motoko様)

シアワセ色に染まる(NB様)

Sweet Misery(tomato-mato様)

SUGAR様 TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)

TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)

ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)

なまらMEN恋(サスム様&ホランイ様)

2月の虎(みく様)

Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)

ミエナイチカラ(kazuki様)

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様) 

指先の記憶(まり様)

 

※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。 よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。

 

 

ユノが帰ってくるまで楽しみながら待ちましょうね(^^♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^♪

 

最近ちょっとパソコンの前に座れる時間がちょっとあって嬉しい・・・ふふふ

 

とは言ってもあんまり情報は追えてないんですが・・・(;^_^A

 

4月からの新しいカレンダーが来てウキウキしてどれいじろうかなぁ~~♪なんて眺めていたんですが・・・

 

よく考えたら3月までの今のカレンダー、ほとんどいじってなくねぇか??と思って(笑)←超今更。

 

ちょっと眺めてたらいじりたい衝動が・・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

てなことでいじりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψほっほっほ~~

 

どの二人でいじろうかなぁ~って見てとりあえず、11月の二人で(^^♪

 

 

どぞどぞ(^∀^)ノ

 

iPhone6

iPhone6Plus

 

スマホサイズ

 

こちらのブログにも↓

http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

 

私、基本的に男の人の横顔、好きなんですよ~~(●≧艸≦)゛

 

目が合うと失神するからこうやって横顔、眺めていたいわぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

ではでは(^∀^)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はチャンミンのお誕生日ですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
HappyBirthday!MAX!
 
 
チャンミン、生まれてきてくれてありがとう(*^▽^*)
 
東方神起でいてくれてありがとう(*^▽^*)
 
早く帰ってきてぇぇ~~チャンミン~~~ぶちゅー
 
待ってるからね♪
 
最近ひさしぶりにカラオケに行ったんですよ♪
 
東方神起の歌はどれも歌えなくて・・・ライブ映像だっていうんで「時ヲ止メテ」を歌ったんです。
 
私、あの曲のチャンミンの声を長~~~~くのばすところ・・・・
 
 
お借りしてますが・・・・たしかここですよね(笑)違ったっけ?(;^_^A←おいおい
 
TONE行ってる人はわかるかな?
 
このチャンミンの歌うシーンは・・・泣いたんですよねぇ・・・。゚(T^T)゚。
 
それまで「時ヲ止メテ」は・・・まったく聴けなかった曲だったのが聴ける曲に二人がしてくれた。
 
・・・・この二人バージョン、CD化してたっけ・・・?
 
カラオケから帰って聞きたいな~って思ったんですけど、ないんですよね(;^_^A
 
CD化してないんだっけ?(笑)←老化現象。
 
DVD見ればいいんだよね(;^_^A ライブDVD~~
 
 
またあの綺麗なチャンミンの歌声、聞きたいなぁ~~
 
いや、二人のハモリを聴きたいな(^^♪
 
楽しみにしてよう♪
 
てなことで、もちろん!お誕生日待ち受けつくりました(=⌒▽⌒=)
 
 
どぞどぞ(^∀^)ノ
 
iPhone6
iPhone&Plus
スマホ
 
こちらのブログにも載せてます♪↓
 
こうやって歌ってる姿が大好きドキドキ
 
また見れる日を夢見てドキドキ
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。