東方神起待ち受け♪ | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

またまたおひさしぶりで・・・・ってもういちいち書かんでよろしい??(笑)


おこんばんは♪♪


もう人が寝落ちしまくってる間に(笑)やれティザーやらコメントやらインタビューやら・・・ついていくのが大変です(笑)


ホントここ最近・・・体がいうこと聞かないil||li _| ̄|○ il||l


そうそうでも嬉しいこともあったんですぅ~(●≧艸≦)゛





ふふふ。実は可愛いホミンキューピーちゃんいただいたんですぅ~ドキドキ


ありがとうございます~~(●≧艸≦)゛



実はこういうお人形系は初めていただいたの~~ドキドキ


もうね、めちゃくちゃ可愛くてぇ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ホントこういうの作れる人、尊敬します!!!


もう見るたび、顔緩んでおります(笑)←だたでさえゆるゆるお顔なのに・・・ww




んでもって対照的に体はもう・・・最近がったがたil||li _| ̄|○ il||l


特に今年は節目の年。


なんか急に老け込んだ気がする・・・・(ノДT)


ホント今日この時間にパソコンの前に座れてるのが奇跡なんすよあせる


はぁ~最近ダメですわぁ・・・


そして明日明後日とお兄ちゃんの吹奏楽のコンテストに娘のスイミングの大会に・・・と目白押しとなっております(笑)



・・・・そう早く寝ないとね~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


お弁当あんのよ~~♪←おいおい。





で、東方さんはいよいよソウルでライブ・・・なんですね(*^_^*)


行ってきますメッセいただいて「おお!そうだった!」ってΨ( ̄∀ ̄)Ψ


どんなトンバンシンギが見れますかね~~(●≧艸≦)゛ふふふ


レポが楽しみです♪♪




来年のライブも行けないけど(T_T)


でも「東方神起と共にいる気分になって」って2人に言われたから(*^_^*)


なんだか行けない私の為にこう言ってもらえてる気がしてドキドキ←そう思わせて。


ますますアルバムが楽しみですぅ~~♪♪





で待ち受け作りました(*^_^*)←これもひさしぶり。


しかも懐かしい2人で(*^_^*)



なんとTIMEパンフの2人ですよ♪


これで・・・作ってなかったみたいなんですよね(*^_^*)


なんかこの2人の目線が・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふ





ではではどうぞ~(^∀^)ノ


iPhone6&モバイル


TVXQ


iPhone6Plus


TVXQ


iPhone4


TVXQ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-207.html



いつももうひとつの方を使ってて・・・こちらは手つかずだったみたいです(*^_^*)


壁紙には使ったかな?(。-`ω-)ンー


やっぱ素敵な2人をいじるのは楽しい~♪



WITHのパンフはどんな2人なんでしょね(*^_^*)


あれ?明日からのライブにはパンフあったっけ?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


グッズ、ちゃんと見てないんだよな・・・欲しくなるからΨ( ̄∀ ̄)Ψ←おーい。




ではではおやすみ~~(^∀^)ノ




バナー