竹富島! | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)


豆乳バナナ☆★-100414_172310_ed.jpg


3日目は念願の竹富島へ!

曇っとったけど、雨は降らんくてよかったー!

まず水牛車に乗りました♪

うちらを乗せてくれたのは、富ちゃん(´∀`)

お兄さんのお話を聞きながら、のーんびり回った。

大人が何人も乗っとるのに、歩けるなんてすごいわー

めっちゃ力持ちや★

富ちゃんと一緒に写真も撮れてうれしかったなあー!

豆乳バナナ☆★-100414_115143.jpg

豆乳バナナ☆★


島での移動はレンタサイクルで。

ひっさしぶりのケッタに後半ヒーハーやった‥(笑)
豆乳バナナ☆★-100414_164532.jpg


カイジ浜。

星砂の浜ということで、星砂を探す!

めっちゃキレイな星砂発見('∀')
豆乳バナナ☆★-100414_130639_ed.jpg


コンドイ浜に行って、西桟橋に行った。

西桟橋でかなりぼーーっとしたなー

少しの時間、日が差した時があって!

そん時の海の色がめっちゃ綺麗で、なんとも言えんかった!

ほんの少しやったけど見れてよかった!

綺麗な青色の熱帯魚がおった(人´∀`)
豆乳バナナ☆★-100414_143209_ed.jpg


なごみの塔からの景色!

階段狭いし急やし、上り下りが恐かった(笑)

でもここは上るべきや('∀')
豆乳バナナ☆★-100414_154930_ed.jpg


お昼ごはんに食べた竹の子の八重山そばおいしかったー

たまたま見つけて入ったカフェもいい感じで♪

友達が、竹富は雰囲気最高!って言っとったけど、

ほんとその通りやなーと思った(人´∀`)

ゆーったりと時間が流れておりました。

次は泊まって、夕日と星空見たいなー!!


豆乳バナナ☆★