石垣島-2日目- | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

2日目は、曇りー時々雨な感じで

天気があまりよろしくなかった(´ω`)

まず初辺銀食堂へ!

ラー油欲しかったけど売り切れ。。

店でいっぱい食べてきた(^O^)

餃子が全部味違っておいしかったなー♪
豆乳バナナ☆★-100413_115338_ed.jpg
豆乳バナナ☆★-100413_131015.jpg

豆乳バナナ☆★-100413_120855_ed.jpg


玉取崎展望台!

豆乳バナナ☆★
豆乳バナナ☆★-100413_153031.jpg


カフェで休憩♪

マンゴージュースおいしかったo(^-^)o

天気がよかったらテラス席に行きたかったなーー
豆乳バナナ☆★-100413_160627.jpg

豆乳バナナ☆★-100413_162146_ed.jpg


この日の夜ゴハンは沖縄料理を食べに行った!

行った時、三線弾いてはって。

その音を聞きながらってのがめちゃよかったー(人´∀`)

島らっきょうの天ぷらとか、そーみんたしゃーとかうまし!

海ぶどうも大好きーー♪

たらふく食べて大満足でした(σ・∀・)σ

念願の石垣牛のにぎりーー!
豆乳バナナ☆★-100413_203944_ed.jpg
豆乳バナナ☆★-100413_212343.jpg