ニラ焼きうどん | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

こんばんは、グリですにっこり






皆さん連休はどうでしたか?







まあ.私にはそんなものなかったのですが…魂が抜ける






ちょっと風邪気味でもあるので、体調管理しっかりしないと。







晩ごはんに、ニラたっぷりの焼きうどん作ってみましたニコニコ
















味付けにオイスターソースを使ってます。

若干中華風になりましたよだれ

ニラもシャキシャキで、美味い。








ビールのお供にピッタリ生ビール

ご馳走様でした☆









さて、そろそろ寝ます。











それでは〜バイバイバイバイバイバイ