グリグリのブログ

グリグリの日常。


テーマ:
投稿写真

ど根性カエル?






こんにちは、グリです(´・ω・)
夏風邪が中々治らないまま盆休みシーズンに突入。
と、言っても僕の盆休みは1日だけだけどね(笑)
とれただけラッキーかもね。
予定もないし、ゴロゴロ寝て過ごすのだろう。
どこ行っても混んでるからねぇ。



さて、昼ごはんなんですけど。
昼ごはん食べに出かけたらカエルさんを発見🐸
この都会の真ん中で!ってびっくりしました。
そして思わず写真撮ってしまった。
アマガエルですね、こいつは。
中々可愛い顔してる。
しかし、どこから出てきたのだろう?






かがみこんで写真撮ってたらかなり怪しい目で通行人に見られました(笑)
さて、昼ごはん食ってきます。
それでは〜(´ω`)










#グリ #夏の思い出 #カエル#アマガエル#ピョン吉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

納涼盆踊り大会






おはようございます、グリです(´・ω・)
巷では盆踊り大会などやっておりますが、私には一切関係なく仕事、仕事の毎日です(・ω・`)
そして、夏風邪引きました。
バ○しかひかないと有名なアレですな(笑)
エアコン弱いのに暑くてたまらずガンガンにして寝た結果ですなぁ。
酔っ払って帰宅して風呂上がりにパンイチで寝てたのも原因かもしれません(^^;)
いやぁ、不摂生を反省しなければ。
喉が半端なく痛いのですが、今日も仕事に向かいます。




まあ、いよいよの時は休んじゃお。
折角の週末が台無しだなぁ。







行ってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







#グリ #夏風邪#夏の思い出#納涼盆踊り大会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ゆで太郎のクーポン券





こんにちは、グリです(´・ω・)
神田に戻ってまいりました。
やっぱ、都内は良いねぇ。
飲食店が目白押しで、帰りに買い物寄ったりできるし。
月曜、火曜と飲んだくれてました(笑)
そろそろお財布の紐を締めておかないとね。





さて昼メシ。
神田に来たけどゆで太郎(゚∀゚)
なぜなら近いから(笑)
そして、クーポン券くれるからね。
中々のラインナップでしょう。
結構使えるんですよねぇ、このクーポン券。
やるねぇゆで太郎。
しばらくお世話になります。
ご馳走様でした★





#グリ #千代田区#神田#小川町#ゆで太郎 #かき揚げ丼セット #クーポン券


場所: ゆで太郎 神田司町店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。