ど根性カエル? | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

投稿写真

ど根性カエル?






こんにちは、グリです(´・ω・)
夏風邪が中々治らないまま盆休みシーズンに突入。
と、言っても僕の盆休みは1日だけだけどね(笑)
とれただけラッキーかもね。
予定もないし、ゴロゴロ寝て過ごすのだろう。
どこ行っても混んでるからねぇ。



さて、昼ごはんなんですけど。
昼ごはん食べに出かけたらカエルさんを発見🐸
この都会の真ん中で!ってびっくりしました。
そして思わず写真撮ってしまった。
アマガエルですね、こいつは。
中々可愛い顔してる。
しかし、どこから出てきたのだろう?






かがみこんで写真撮ってたらかなり怪しい目で通行人に見られました(笑)
さて、昼ごはん食ってきます。
それでは〜(´ω`)










#グリ #夏の思い出 #カエル#アマガエル#ピョン吉