ネスカフェ アンバサダー(仮) | グリグリのブログ

グリグリのブログ

グリグリの日常。

投稿写真

投稿写真

ネスカフェ アンバサダー(仮)





どうも、病み上がりのグリグリですσ(^_^;)
まだちょっと喉の調子が悪いです。
今日からまた仕事に復帰しましたが、メッチャ暑くてバテました(笑)
アイスコーヒー何杯飲んだか(´ω`;)




プチ残業して帰宅。
仕事終わったら、やはり本当はビール飲みたいのですが如何せん、風邪薬飲まないといけないので…(´・ω・)
今夜はネスカフェ エクセラのアイスコーヒーで我慢。
大振りのグラスに氷入れてキーンと冷やして飲んでます。
ボトル一本開けちゃいそうだ(笑)





ここしばらく休肝日もとってなかったので、風邪が完治するまでは禁酒して体調整えよう。
なんか味気ないけどねσ(^_^;)
ガマンガマン。







なんだ、今の時間になって雨が降ってきたみたいだな。
少し涼しくなったから風邪ぶり返さないようにしないと。






お休みなさい(=゚ω゚)ノ






#今日