」「命のわら」今にも切れた…… | tonyburandのブログ

tonyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日は私と結婚3洲年記念日、誰知彼は私を困らせた:“私はあなたと結婚3年、彼女とはもう10年感情は先着順と、誰は第三者?」私はだんだん「探偵」の習慣性、私は簡単に解読した州の電子郵便箱のパスワードを、そして多く殘した ;心眼をアクティブに、こっそりメールボックスの中の「保存送信済みメール」機能!私は子供の頃に住んでいる知識靑年、新疆。剛満16歳、私は上海へ借り両親、親戚の家に住んで。上海に来るのは前の晩に、両親が繰り返し私だけに一言「上海人は賢い、あなたは女の子が、くれぐれも簡単に人を信じて、勝手に人と友達に交際する!」ちょうど上海までの数年間、生活しか使って「暗い」と形容―――成績でいないと、親戚が私にひとつもできいかなる1人のクラスメートと話。
私は口外して回の新疆、両親がどうにもしない同意は、彼らの下の半生の夢は全当てにしてた。やっと大学に合格できなかったが、すぐに落ち年、私が出会ったのは今の夫州。洲あの時私にとてもよくて、それから、私はもっと他の人と疎遠になってしまったのではなく、彼を生活の中で唯一の「命としてわら」。今年2月22日は私と洲結婚3年記念日、この日に、私はやっとつかんだ洲「違法」の取っ手。誰知彼は気にしても、逆に私軍:“私はあなたと結婚3年、彼女とはもう10年感情は先着順と、誰は第三者?」「命のわら」今にも切れた……(プリンは乖乖女を見て、細い眼鏡、着てタートルネック、笑うは内気な様子。
「高校の頃から、私は生きている意味がないと思うので、手紙を書きと親に言われて自分のうつ病を得た精神科医、彼らが私を螜倒する。それは私自分で一生懸命勉強しない言い訳!ねえ、もし彼らは当初は聞いてくれないかもしれない一言、私は今日まで歩いてこの一歩……」たとえ思い出すこれらの楽しくない一部分で、プリンは並べた張が標準の笑顔は、時折手で支えフレーム。子供はちょうど「時」を今思い出して、落ちた後に最も楽しくないあの日にも、現れたのは、州の他の男の子は、彼は私にさせてくれるなら、彼は早く脱却親戚それ何枚の冷ややかな顔、私はいずれも思い切りに入った。
恋愛については、何年が、結婚はまだ遠い―――洲の条件はよくなくて、彼は何年も固定していない仕事、私の二人しか蝸居彼間11平方メートルの裏二階には、基本は私の収入を維持生活。私のように動くことがあることを念頭にない別れ―――私はずっとこの町にいない1人の良い友達、もし離れ州、私がまったく想像できない自分がどう「天涯孤独である」に生きて。そこで、私は各種の機会を探して「早く結婚暗示」州、彼はいつも私に突き進ん手割り勘にする:「お金がないと言って、あなたはどうしよう?」2001年1月、私は突然発見して自分が妊娠した。
この知らせを受けた両親や洲も私に勧め子供を取り崩す!両親の理由はとても簡単です:洲ない婚房、貯金がない、ない収入、将来何を持ってあなたを育てると子供?そして洲の理由はもっと自信を持って:これまで一週間、私はまだ結婚のことと洲喧嘩をしましたが、その夜の衝動にのみ込ん10粒睡眠薬―――私は無事に目が覚めた、誰が保証胎児に影響されないですか?私は相変わらず頑固には子供が生まれるのですが、私はこの一生は初めて両親と州の意思に反して―――当時私の眼中で、この子は時がすぎて、からは子供だけになる私たちの結婚の唯一の「動力」!そこで、私はほとんどに追いやる洲結婚証明書を受け取った、そして、私の両親を上海で買ったセットの中古の部屋も、私たちの新しい家。
(『なんでもない、前の二日の晩、私は一度も自殺した、良い薬を食べましたが、最後はやはり目が覚めた。」「死」といえば、プリン顔の顔穏やかてびくびくするが、彼は私はいつも彼は死んで脅し、実はその意味なんて!私は本当に死にたい、ただと精神が極端に辛い時、肉体的にやや「自殺」、かえって楽!」私は見たあの二人は互いに)髪の短いメッセージ幸いのは、結婚の数カ月後、娘の平安を健康に生まれました。娘は家の「吉兆の星」以来、彼女からすべての与党良い方向に発展して―――洲ようやく探し部のまともな仕事に任せて、毎月1筆の生活費、定年後は上海に戻って両親と同居、だんだんこの婿を受け、私も素直に従う州と、安心して家で起きたフルタイムのお母さん。
ただ、洲の変化も見え透いた―――去年から、彼はますます忙しくて、毎週いつの大半は家へ帰りません晩ご飯を食べて、週末は夜中まで日曜日が消えた。同時に、彼は明らかにあまり子供好きだから、毎回娘と彼に甘え、総彼はいらいらを払いのける。最初は私はまだ家に洲の理由をしますが、さらに「カノン」につれて、私もだんだん学会どれくらいの心、「手がかりを探して」。女は生まれながらにふさわしい探偵、学会第中宮がひっくり返って州の携帯電話、そしてできるだけない。
州はそそっかしい男で、帰宅後は携帯電話で散らかし、またショートメッセージの送受信記録を削除しない―――これは私をとても簡単に「手」で、ほとんど毎回、上で見つけ彼と名Ellenの女の子のショートメッセージを交換し、かなり曖昧口調。(外見から、プリンはいつその女の子、会話から「のぞき」夫の時、プリン顔の興奮根本抑制できない。「あの時はまだ「携帯」はこの映画になるのか、今まで先駆け。このようなものは薬物中毒のように、いったん「上手」だけが高まった―――私はだんだん学会盗み見携帯、盗み見E-mail、知っているくせに自分を見て楽しくありませんて、どうしてもむずむずしてしようがない。
」活性化)私に保存してメール送信」機能実は恋愛をする時、私が知っている洲の生活の中にこんな女の子に存在する。州はかつて私に「告白」、それは高校時代はまる片思いした3年の女の子で、ただ洲ずっと自分にふさわしくない彼女のため、あんなにたくさんの年、これまでにないEllen洲大胆告白として良い友達は互いに。その時の州は私に言っEllenは、彼の心の中のアイドルは、届かない,バーバリー眼鏡人気;私はすぐ目の前には、実在の「愛人」―――私はそんなことには嫉妬して久しいが、時代を経て、もうあまり気に。
今は突然発見して二人はメッセージには「優柔」、私はひそかに恐れて、簡単に発作がよくない!日が長くなっていつ爆発の時、昨秋のある週末、私と洲が街をぶらついて、彼の携帯電話が鳴り続ける。洲すぐがぼんやりになってきて、歩きながらメッセージ、何回私はわざと落ちていき、彼は意外にも無知覚。私はついに我慢できない、表通りを洲の携帯電話が、あえて彼はすぐはっきり言って!あの夜に私は頑として承知しないのではなく、近くにホテル部屋を探した―――私は鉄心を避けるの両親、きちんと洲争わ!私たちが全然ないけんかになって―――洲いったい私より上手に多くて、ちょうど聞いて携帯のこと、洲すぐ来ました「告白は寛大に」!彼は初めは一種の特別な口調で誠実に私の検討、保証自分とEllenたまにしかデート、精神「恋」もあり、「実質的な関係」、私は半信半疑の時、州は自発的に出して、Ellenもうすぐ結婚して、その時はきっと結婚プレゼントは私が決めるんだ。
今年1月、Ellenやっと結婚しました。私を安心させるために、それから、わざわざ洲甚だしきに至っては違う携帯電話番号、と言っEllenと徹底的に連絡を断つ―――それ以来、彼の携帯に記録はやっぱり「きれい」。私はだんだん「探偵」の習慣性。その日、洲出勤し忘れたノートパソコンを持って、やっと私にさらに「探偵」のチャンス。私は簡単に解読した州の電子郵便箱のパスワードで、同じ「きれい」はほとんど仕事E-mail。
私が多く殘した食品をアクティブに、こっそりメールボックスの中の「保存送信済みメール」機能!半分ヶ月後、私は再びチャンスを開け洲のメールボックスの中にも、何の証拠もなく、「送信済みメール」には、客がEllen4通のメールを―――元、もっと「安全」に保存しEllenのメール、洲わざわざもう申請した電子メールを転送、毎回E-mailそこまで、誰知は「送信済みメール」に殘した痕跡!それを何通E-mail、Ellenが書いたものは私はほとんど厥倒。
「本当に君のことが好きの私に送る贈り物で、あの布団セットいいセクシーなよ。今私の旦那さんの出勤後、私は毎日すべて頼ベッドの上で起きないで、をあなたがくれ布団の中に、まるで前に抱かれて……」彼女は、将来の事を誰も保障できない今回私は学ぶことがなかったが、また探せ洲理論ではなく、直接ダイヤルEllenの電話。その日私は自分では「準備十分」と電話をつないだ後、ずばり聞いEllen:「君と洲いったいどこまで進展一歩、もしあなたは本当に愛し合って、私達は手を放して、助けてよかった!」私はもともとから「両手の用意」の区別は、动之以情Ellen:か、彼女は撤退,ブランドコピー;でなければいっそ喧嘩をしてしまった、見て洲がわかるのか!誰知Ellenは私の“意地悪」明らかに早く用意ができて、彼女の話は私はぎょっとしてぎょっと:「私と洲認識10年まで、去年私はやっと知っていて彼に片思いした私はそれでは長年、あの時私はもうすぐ結婚しました、それは私達が縁があって分しかないが、『愛人』!私の今の夫も私のためにやっと離婚して、私たちが今日まで歩いてこの一歩容易でない―――あなたは安心して、私はしばらくは離婚した。
あるが将来の事には、誰も保障できない,ティファニー新作。」二日目の夜、私との結婚3週年の記念日に、州を申し入れて私と話す。彼の態度がEllenより更に落ち着いて、子供をあやすように、「私は知っていてあなたは彼女に電話をした、私はあなたと結婚3年、彼女とはもう10年感情は先着順と、誰は第三者?でも安心して、私はあなたと離婚したので、私と彼女をやるだけ『愛人』。こうしましょう、約束しさえすれば、現状維持、私は簡単に「破壊」の家庭の!」(プリンを話す時に、何度も突然の着メロを断ち切って。
見るたびに着信表示後、プリン総会に換えて別の1種のもっと優しい声で電話:「子、お母さんはすぐ帰ってきた!」電話を切ると、プリンはすこぶる一部感嘆さに「娘は特別粘る私、父を見られ、それでも、子どものためにも、私との離婚を惜しむ!」時々、私たち)夫婦は本当にとても奇怪で、「第三者」は明らかに突きつけられて、二人は起こさない言い争わないで、暮らしはとても静かで」。本当は何もありませんが暴れて、話すことができるのも問題はもう話してつけて、次にだけなどを決定―――もし現状維持、二人の「10年感情」と目を閉じる。
でなければ、自分の“第3者」、即離婚、早退この潭水が濁る!親がかすかに何を知っているに違いない、この二日間、あの二人はいつも私に勧め早く離婚とはもっと遅く女をやるのはますます損。この問題は私は考えていなかったが、まだあの言葉―――これくらい年以来、私の側には彼は一人でこの本を離れて「救命わら」、私は根本的にどう生きていくか! ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: