彼は奢り | tonyburandのブログ

tonyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:張さんから(仮名)、女性、32歳、済南某大学先生 ; ; ;文字:安心     ;;;李多(仮名)は第一個の言わない私の傲慢な人,シャネル財布偽物。 ; ; 、おそらく多くの人がある反抗心理――に風変わりな人や事に興味に加えて、李多も金も地位もある成功の男だから、初めの時と思った彼はどれだけ。それからやっとだんだん分かって、李多の私に対する見方は彼はクールだと思わない高慢で、逆に、彼はまったく分からない気質の素質のようなもの。
     ;;;しかし、李多は私の夫。そして、私たちの生活は幸せ。     ;;;私生は、知識人の家庭、気高い両親と厳しい家教私小さい頃から高慢な性格を形成した。私の成績はずっととても良くて、大学院を卒業後、入った済南大学の先生に。実は私は読書を続けたいと思います、試験博士が、両親の体が良くなく、彼らは私1人の子供、私は自分のことしか考えない。
また、私の愛情。     ;;;そこで、私は北京の有名な大学の修士学位の手に戻った後、済南、ある普通の大学で教え。 ; ; 認識李多の時、彼は離婚して間もない。李多の前妻はしか知らない身だしなみの入流のモデルに李多は商売の場内に羨望のまなざしでも、多い悩みを与えてくれました、例えば――家には少しもない家の味もしない、体が出産、毎日華やかに遊びが好き……何の文化の李多家庭観念はとても重くて、あのモデルの新鮮感過去の後、彼はそれを自分がその認識を見ないでの花瓶。
そこで、彼にあのモデル金、離婚した。 ; ; ;と李多は1個のパーティーで知り合った、私は彼女を遊びに行って、李多はあの彼女の高校の学友。私はきっとその高校の同窓会っ李多金持ち。彼は奢り。その時お金李多気にしないなど、多くの学生は大学に合格してそれなりの仕事は感心して、文化人、すると、人が集まって楽呵。     ;;;もし話をしないで、李多もとても人から好かれるの――背、濃い眉毛に大きな目、手に出かけない大きな指輪、首に太いチェーンもない、むしろ切った本の赤い糸、次は透き通った玉菩薩。
一話は終わり、正真正銘のあまり文化の商人。 ; ; 李多;後、初めてだった私は私。彼の言ったのは「も」ではなく、好きな恋なんてちょっとレベルの言葉。彼は彼はこんな人、花鳥風月の彼には関係ないが、彼は自分の妻の幸せ。 ; ; ;李多が私に彼の妻の時、私と庄盛岩(仮名)が死ぬほど好き。 ; ; ;庄盛岩は私の大学校友、美術を学び、顔でカッター雕刻のように、自然は一流の専門レベル、さもなくばも惹かれないこんなに孤高の女。
しかし、庄盛岩は心より日より命紙より薄い人、そして、才人は風流のでしょう、私から彼を知ってから、彼の身の回りの美人は絶えなかった。     ;;;私も知らないでどうして愛庄盛岩、彼はそんなに自由ず、はしたくないある女永遠に滯在中の男、そして、彼は芸術の熱狂は一般の人にはできないと。理論的に芸術を学んだのは自分の命を芸術として、しかし、ますますこの経済中心の社会で、また何人は純粋な芸術が好きで、しかもその芸術のすべてを払ってますか? ; ; ;選択この大学にも庄盛岩の原因、私は彼と一緒に、たとえ彼は1つの雲が漂って、私も影のように。
私は深くに彼のすべて、僕にしか深く体得彼の才気が溢れる。彼も私を愛しなかった私には、明確な約束。彼は私の耳もとで低い喃感動の言葉に、私は聞いてないとどんな結婚式。 ; ; ;庄盛岩芸術は自由だと思っていたら、それを固定する――たとえば圏学校では枯れていく。だから、彼の仕事の成績はとても普通で、あの強情で不遜な男は学校の制度にしない場合は、彼は本当に才能があって、私は学校に殘っていない彼。
 ; ; ;だから、私の愛情はほぼ絶望の、ただ、庄盛岩私のすべての神経に影響を及ぼしている、私は別の男に舎てられない愛。数年に従うことを私は彼の感情には比類のない愛情、近似母性愛の親心。私は見るに忍びない彼は給料を今月の末の姿は、見るに忍びないがため、彼は絵数日間寝ない様子も見るに忍びない彼の身の回りで面倒を見る人がいないと寂しい時の孤独…… ; ; 私は知っていて 庄盛岩ほとんど私を精神支柱で、彼は1人の美人の知己が止まらないで、私もいつも彼のために絶えず「桃色事件」で悲しい涙が、彼とは切り離せない私の。
あの女は彼の夢のような才気夢中になって、彼の落ちぶれると無力には見せないあれらの女の人の前に、私は、私だけが完全に彼を受け入れる、包容彼、彼を慈しむ。     ;;;だから彼女が李多が全く異なる風格の出現は私の前に、私はやっと知っていて、女は男に寵に、男は女に一本の庇護の大木ではなく、揺れて定まらない雲。 ; ; ;庄盛岩李多追求私知っていたときの、あの明らかな皮肉を刺した私の心。
私は食べたことと李多単独2度のご飯が、承諾して彼は何、私達は友達さえ言えない。何か理由があると言わ庄盛岩「好き銅臭い」?何か理由が数日間私にとりあわない?どうやら私は本当に恥ずかしいことをしました。 ; ;美人の知己 ;彼と関係曖昧の時は、まだ上がる芸術の高度――彼女はまるで完璧の化身で、私は抑止心の興奮、ただひとときの迷い……などなど,バーバリー眼鏡ブランド。 ; ; ;李多だけは確かに私は彼が好きだと言って、私は幸せ、私にさせてはいささかつらい思いを受け。
庄盛岩だけ知っていて李多の経済能力を達成することができますが、知らない李多の気持ちに同様に達成できる。李多はとてもかわいがって女の人の男の人、彼の目には、女は男の女に悲しみをかわいがって、男は情けない。彼はそう言った庄盛岩:「それという男か?」 ; ; ;彼女が言っていた私は、もし庄盛岩私の幸福にできないで、私も他にいい男、なにを探しなければならない何文化の商人。私が笑って、私も知らないで、はに出くわした。
私の世界を知って良い男の人が多いのは、触らせにできるとは限らないよ、自分で花の季節には触れ上庄盛岩と李多ました。私は運命の手配を受け入れる。 ,バーバリー眼鏡コピー; ; ;庄盛岩知っている私は本当にと李多まで一緒に後、気が狂ったように阻む。もし彼は彼は私を愛して、彼の生活ができない私がなくて、私はきっと考え直して、結局私は心から愛する彼の愛、そしてそんなに長い。     ;;;しかし、彼はゴッドファーザーと同じように「金銭は万能ではないの」、「まさかあなたが本当にこんなに俗っぽくないか」、「継続は堕落した」……彼は痛い様子、私の希望が少しずつ消えて。
 ; ; ;私は最終的に庄盛岩を離れて、彼は落ちぶれてしばらく後を持って、私の蔑視と新生活への夢、再開の追求。私は自分の胸が張り裂けの声が聞こえ、ほとんどプライドもあきらめの愛情は終わり、のに、同情も得ていません。李多憤憤然として「野暮なもの!」それによると、「苦しくなってはいけない、という人に値する。」これはほとんど李多に言われた最も温情と、彼は市場の勇士、恋愛にはとても難しい。
     ;;;私李多と結婚しました。私たちは心ない花前月下のロマンチック、呼吸の暗黙の瞭解が、生活必需品の生活は感じて濃厚な幸せな味。彼は私に高慢で、逆に言うと私は可憐、彼は一生可愛がっての女。 ; ; ;李多私に言った:は何も知らないで、知って愛する妻、よく暮らす。」私は知らないあの時の自分の心に感じないというと愛情が、この気持ちは感じましたが
Related articles: