無事に^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ロンドンに到着いたしました!

トニーが空を飛ぶ

いつもの通り、ヒースローエクスプレスに乗って。。。。。


トニーが空を飛ぶ

パディントンに到着!

トニーが空を飛ぶ

足はまだ痛くて、歩くのもたいへんだったのですが、

運よく同行者がいたので、荷物を持ってもらって、

こちらは歩くことだけに専念出来たので、何とか無事にたどり着きました!


トニーが空を飛ぶ

駅構内に続いている定宿へ。

トニーが空を飛ぶ
ヒルトン・パディントンでございます。


フロントの方、顔を見ただけで、

「はーい!トニーさん、元気!?」

「今日も部屋アップグレードしてあるからね^^」

トニーが空を飛ぶ

ということで、広々ゆったりの空間を頂きました。


シャワーを浴びて、湿布を貼り替えて、夕飯どうするか??

と思いましたが、やっぱり外で食べよう!ということで、頑張って外出。


タクシーで向かったのは、やはり、久々の和メシ。
トニーが空を飛ぶ

こちらも10年来お世話になっている「酔処」へ。

トニーが空を飛ぶ
山芋ソーメン

ひれかつポン酢

お好み風エビ玉

たこ焼き風タコ天

焼き鳥(トリ、ハツ)


メニューなど見ずして、いつも決まったオーダーを^^


焼酎飲んで、一杯食べたので、ぐっすり眠れましたよ~


さて、一晩おいて、足の状態は。。。。。。


まだ痛みは残ってますが、前日よりは、まともに歩けそうな感じです。

シップの効果もあるかな^^


朝食食べに、ロビーまで行って、外に出てみると、お天気は悪くなさそう。

トニーが空を飛ぶ

ホテル真ん前の地下鉄サークルラインのパディントン駅。

トニーが空を飛ぶ

この光景含め、このホテルに戻ってくると、

「帰ってきたな~」という感じでしょうか、ホっとします^^


今日は、昼は、これも定番のチャイナタウン「新世界」の飲茶を食べに行って、

あとは、部屋で、セインズベリーで買い込んだお酒たちを消化して。。。。。
トニーが空を飛ぶ

静養第一で参ります!!


明日までに、もう少し足が良くなりますように。。。。。


お酒も控えめに!! かな??



失礼しました!