スロマガDVDスペシャルBOX発売! | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

先日、スロマガを読みながら電車で家に帰っていました。
解析数値や、企画ページなどを熱心に熟読する僕。

「ここが推測に使えるんだ。なるほど!」と勉強したり、「ふふっ!」と笑ったりしていたら……気付けば電車を二駅も乗り過ごしていましたっ!(実話)

どんだけ僕はスロマガを好きなんですかっ!!

と叫んだところで、そんなスロマガが本日スロマガDVDスペシャルBOXを発売。



コンビニに置いていますので、よかったらぜひっ!

僕は「オール設定バトル3on3 アラジンAⅡ&黄門喝」、「麻雀物語3設定推測実戦」に出ていますっ!