DVDゴールドBOX vol.2が明日発売! | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

明日、DVDゴールドBOX vol.2が発売されます。

全てが撮り下ろしで、全11コンテンツ。

【DISC1】
・押忍!サラリーマン番長 設定1・5・6実戦 ・スロマガグランプリ 予選第1回戦 ・スロマガどっきり放送局 Part.1 ・タイラと夏目五郎の旅打ち攻略日誌 特別編in石川県金沢市 ・決死のパチスロサバイバル6 出発直前総集編+α

【DISC2】
・ブラックラグーン2 最速攻略
・とあるGOGOの物語SP 新人女性ライターが行く! 突撃! 弾丸新機種ツアー
・回胴 運・知・力 三本勝負
・スロマガどっきり放送局 Part.2
・タッグバトル2days

僕は、 ・スロマガグランプリ予選第1回戦…1つのホールで8人が一斉に実戦開始! というか、こんなに一度に実戦したのは初めてで、どんな動画に仕上がっているのか興味あり…というか、めちゃくちゃな予感がしますっ! 僕も出場したのですが、映っているのでしょうか!? ・ブラックラグーン2 最速攻略…初代を打ちまくった僕としては、「よ! 待ってました!」と声を上げるほど楽しみにしていた機種が登場。りすまるともきゅもきゅと一緒に解説しています。初代で欲しかった要素が全てつまっていますよっ! ・タッグバトル2days…「レビンさんと僕チーム」VS「ドラ美とヘミニクチーム」で2日間の立ち回り実戦バトル。僕は高設定をつかめたのでしょうか? に出ています。 550分。全てが新しい動画なので見ごたえ十分だと思います。 よかったら観てくださいねっ!