コードギアス!! | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

今日はスロマガFESTAで、千葉県のパールショップともえ成田店さんへ行きますっ。


そして明日は、幕張メッセで行われるニコニコ超会議というイベントがあり、僕とレビンさんはサミーさんのブースにて出演。


というのも、来月に導入されるサミーさんの新台「コードギアス」、コレを紹介するために行くのですが、超会議では、誰よりも先にコードギアスを打つことができるんですよっ!!


トニーのCAP列伝-DVC00282.jpg



コードギアス。

僕はアニメも観ているのですが、もおおおぉう、ヤバイですねっ!


個人的な感想を一言でいえば、「エウレカを越えてしまったかも…」であります。


もうロボットとかの次元ではないですから。国と国との争いや、考え方の違いがですね…というか、自分で書いて何を言っているのか分からないですからねっ!!深すぎるのです、このアニメは…。



ともあれ、原作を知らない方は、今からレンタルビデオ店へ。そして、DVDを借りたその足でFESTAへ。さらに明日は超会議へとダッシュしてくださいっ!!