ぺったん
でこぼこフレンズの
ぺったん弁当
(?って人はこちら をクリック!)
比較的新しいキャラクターですよね?
最近は次女も
「おかあさんといっしょ」見なくなったので
よく知らないのですが、
見ていた頃にはなかったなぁ・・・
知らないのになぜ?って思うでしょうが、
実はこの日、
大寝坊した~(゜o゜)
6時前には一度起きて、
ダンナを7時前に見送り、
そろそろ、長女を起こさなくては・・・と思った頃、
寝ていた次女が、
「ママも横に寝て~~」
じゃあ、ちょっとだけね。
がマズカッタ・・・
ピンポーン!
???
起きたら、7:55
うぎゃーーー
長女を迎えに来たお友達だった!!
私、「先行ってて!」というが早いか、
「起きろ~起きろ~」
おせんべくわえて、
5分で登校した長女でした。
え・ら・い!!
 
話は戻って、
こんな時間のない日のお弁当は、
目が簡単で海苔くらいで作れるキャラ・・・
ちょうどついていた3チャンネルの
でこぼこフレンズが
このぺったんだったんです。
はぁ・・・助かった~。