もんちっち弁当 早いもので、 また週末ですね~。

1週間が早過ぎて、いざ更新しようとすると

「あれ?今週なんのお弁当作ったっけ?」

という気分です・・・。

こちらは、なつかしいもんちっち(*^_^*)

子どもの頃流行っていたけど、買ってもらえなくて・・・

でも、ある時雑誌の懸賞に応募したら、ペアのもんちっちが当たって!!今も持ってるよ~(^_^)v

北海道のお土産にいろんなもんちっちグッズがあって、まりももんちっちの小銭入れ持ってます!(掲載しようと思ったけど、すぐ出てきません・・・^^;)おでかけの際は探してみてね。

メイシーちゃん弁当 こちらは、メイシーちゃん

おひげは茹でてないパスタ。娘、かじってみたらしいです^^;

パンでライオン?弁当 最近凝っているパン。お弁当にしてみました。ポンデライオンならぬ、「パンでライオン?」

相変わらず、計らないで目分量で作る適当さ(=_=)

お弁当箱入れちゃうとわかりにくいので、アップははりねずみパン こんな感じです。今日も焼いたので、また後ほど。

アーニー弁当 こちらはご存知

セサミストリート、アーニー。ケチャップライスに目のチーズ、鼻のトマト。味はイケるかもね。