ほっけでクリスマスイブ☆ジンジャークッキー | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。



メリークリスマスmomi2*


皆さん、イブはどのようにお過ごしでしたか?

うちは25日に家族パーテイをする事にしたので、イブは普通に過ごしました。


普通すぎて、晩御飯はほっけを焼きました。


だって、2割引だったんだもん・・・・

クリスマス、魚は安いようですにひひ




主人と私に、と

少年野球チームで一緒の、あるお母さんから、お花のプレゼント。


嬉しい~


親子で届けに来てくれました。


サプライズで驚きました。




きれい。


何もしないはずのイブだったけど・・・ラブラブ




今日は、終了式


三人共休まず頑張りました~ぱちぱちぱち~。

そんな今日のおやつは、ジンジャークッキー




FBでUPしていた友人にレシピを聞いて作ったよ~。


初めてジンジャークッキー食べたの~。

こりゃ~めっちゃ美味しい!!


シナモン好きの長男、大ヒット!!

手が止まらん、写真撮らせてくれないし。


新たな定番音譜


ジンジャークッキーって辛いのかと思ってた。

子供達みんな食いついてる~。






昨晩は、子供達が寝たら、プレゼントをセットして





これ、これ

泣きながら書いた~。

クリスマスとは全然関係なくて。


小4二男は10歳。

小学校で「半成人式」があります。


成人の半分、で「半成人式」



長男のときは「二分の一成人式」って言ってました。


子供に手紙を書いてくださいって・・・


書き始めたら泣いちゃう。

生まれた時の事、

私が入院して寂しい思いをさせた事


ずっとずっと愛してるよ、見守っていくよ、って書きました。テイッシュいっぱい使った。ギャハハ~。






さてさて、今晩はピザとチキンでパーテイmomi2*

ケーキはお付き合いで購入するから、おかず張り切るよ~




ピザの生地は昨日軽く焼いておいた。


シワやたるみは気にしないでねっブブ




読んで下さりありがとうございました!


クリックお願いします!ありがとう

http://www.recipe-blog.jp/profile/71698