初めてのヨーグルト酵母☆ボンプルマン☆グローブ三兄弟 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

初めてのヨーグルト酵母で焼いたイギリス山食パン

サザエボンさんのブログより、ボンプルマン


大成功!感激!

この写真はペコリに投稿しました。


回転してみます。

ん?





ん?



ん?



取り出すときに潰したのかな~。今にも倒れそう・・・倒れなかったけど。


断面図

綺麗~!

美味しいよお。

牛乳入ってないのにミルク風味の優しい味!


絶対にまた作るよ。

ボンさん、美味しいレシピをありがとうございます。


たえちん、酵母パン作り、励ましてくれてありがとう。

後押しが無かったら、酵母の瓶をみて喜んでるだけだったと思う。フフフ




三兄弟のグローブ

油を塗って大事にしてるよ~。


そういえば、料理と野球のブログだったのを思い出したので、グローブでも載せてみました。

唐突に。




読んで下さり、ありがとうございました!