5月 | 今日は何したっけ?

今日は何したっけ?

お部屋作りのことや、日々のあれこれを書いてます♪
飼い犬のM・ダックスやヒガシヘルマンリクガメのことも♪

すっかり暑くなってきましたなー。

そして、

ゴールデンなウィークの始まりですな。

連休は四国へ行く予定でしたが、

ぷるたがヘルニアになったので、

キャンセルしました。

まぁ、

うどん屋さんは待ってくれますから。


そのぷるたくん、

{7C046183-0AB5-4A2D-BEBA-A534E729CC98}

今日からお散歩の練習してます。

まずは自分の好きなように歩くから。

おうちと違ってかなりヨロけてますが、

ニオイ嗅ぎもできてご機嫌でした。

少しずつ、ゆっくりやっていきます。