2月 | 今日は何したっけ?

今日は何したっけ?

お部屋作りのことや、日々のあれこれを書いてます♪
飼い犬のM・ダックスやヒガシヘルマンリクガメのことも♪

昨日、ブログ書くのを忘れたことを忘れ、

今日、コンビニ行ったら恵方巻があり、

明日が節分であることと、

書き忘れたことを思いだすボケぶり。


北風強い今日、

草むしりしようと思ってたけど、

さすがに止めました😅

ここんとこ、暖かい日は庭いじりが日課。

雑木林か廃墟か?だった庭。

あんまりかわいそすぎたんで、

見よう見まねで草むしりと枝切りし、

ゴミを片付け、土をならしました。


小さなお花を買ってきて鉢植えし、

お庭に飾ってみたら・・・

なんだか、

ほっこりした気持ちになりました。

{50B9A4FB-D5D2-434B-9718-8BCFE2B7DEB5}

井の頭公園にて。

春のにおいはまだしないみたい😄

みなさま、風邪などひかれませんように。