出張レッスン〜スタジオレッスン。 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です( ´∀`)
さてインフルエンザが流行っております愛知県。
皆さん気をつけて下さい〜。
わたしは今年は予防接種を打ちそこねてしまったので、ひたすら手洗い、うがい、マスク😷、ヨーグルト摂取の生活を守っております。

生徒様の中には、予防接種うたなくても罹らないといううらやましい免疫力の方もガーン

わたしは油断するとかかる体質なので、とにかく手洗い、うがい!
このような仕事をしていると万が一生徒様にうつしては申し訳ないため
必死です! もちろん自分も辛いですから。(過去にかかった経験アリ)笑い泣き

さて、先週21日から出張レッスン、週真中のはじめてのお料理レッスン、そして土日のはじめてのお料理レッスン、ジュニアクッキング。
と続いておりました。

出張レッスンでは角煮まんじゅうを作りました。


お味も大変好評で皆さん喜んでいただきましたおねがい
これは時短で作る角煮風キラキラまんです。
簡単で美味しいんですよラブラブ

はじめてのお料理レッスンでは鯵をおろしてなめろう丼。
皆さんものすごく真剣!
おろした直後はこんなに素敵な笑顔!
残念ながら二名様がご都合で前日と当日にキャンセル。
またのご参加お待ちしておりますねおねがい

さてジュニアクッキングもみんな真剣に作業中ニコニコ
先月はスタジオの都合でお休みだったので、二ヶ月ぶりに会うジュニアたちはまたオネーサンになった雰囲気爆笑
元気いっぱい女子たちとオバサン?の時間はなかなか楽しいですねウシシ
また次回も楽しみにしてます。