明けましておめでとうございます(*^。^*) | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です
(*´∀`)
後れ馳せながらも新年のごあいさつをさせていただきます犬

お仕事初めの方もいらっしゃいますよね。
今年のお正月の私は家族と過ごす完全に寝正月でした‼(。>д<) 
あ!でもおせち料理は作りましたよ🎵
それから生徒様にレッスンでお教えしたおせち料理をご自宅で作っていただいた写真を送っていただきました。本当に嬉しいです(*´∀`)
生徒様ありがとうございます🙇

皆さんはどのようなお正月を向かえられましたか?
さて、私もそろそろ昨日から仕事にかかり始めました💦
集中して一日の予定分をやり終え、今日の午後にはごほうびパフェをいただいてきました🎵


ん??!(・◇・;) ?
確か年末もお疲れ様パフェをしたような気がします~💦

なぜだかパフェづいてますね✨
もちろん好きなんですが(  ̄▽ ̄)

今回は半田市にある
「シャンドール」さんへ。

生徒様から勧められて、また自分でも気になっていたお店です🎵
念願かない、来れてよかった~👍
お店は満席🈵
駐車場の多さを見ると、夏場はすごく混むんだろうと思います❗
今日も運がいいぞ‼ (そんなに待たなかったから😆)


いちごミルクパフェ(季節のもの)


フルーツパフェ(通年のもの)

美味しいパフェをいただき
平成30年、今年も元気に頑張ります(*^。^*)