クリスマスイブ | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`)
今日はクリスマスイブですね🎵

朝目覚めたら枕元にありました(///∇///)



かわいいブーツ。
もう少し大きかったら、寝てる間に侵入者が来たと本気で警察に通報するところでした❗

大人になると物語は信じなくなるんですね。
ホントにビックリしました❗

それにしてもうちの夫は女の子みたいメルヘン
なことをします(*^。^*)
わたしが寝るまで待って、寝た後にひそかにセッティングしたそう🙆
わたしの寝相を予想しながら😂

何とまあ、きめ細かい気配りというか、
本当に感謝です。
夫。ありがとう😆

それにしても。
わたしが現実的なのか・・・・(  ̄▽ ̄)
ちょっと反省。

※わたしの夫へのプレゼント🎵
現実的に夫の好きなパフェのごちそう。