ユニバーサルスタジオ | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

週末はかねてから楽しみにしていたユニバーサルスタジオへ。
ハロウィーンのゾンビをみたいみたいと生徒様に長年しつこくお話しておりましたが、ついに念願叶って出会えました‼(*^。^*)
私も仮装すればよかったな。

そしてもちろんハリポッターやミニオンにも会えました💕

この日は暑いくらいのお天気の良さで大はしゃぎのなか最高に楽しめました。
待ち時間も思ったよりもスムーズに進み、よかった‼(*^。^*)
また行きたいな~。