かき氷カフェ今年の最終日 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

本日もレッスンが終了後はかき氷🍧カフェオープンしておりました🎵
うちのかき氷のファンの方々、生徒様、最後にお越しいただき本当にありがとうございました🙇今年も試行錯誤を重ねまして新たなシロップも開発したりと毎年進化しております(*^。^*)


サンテカフェのマスコットキャラの🐧ペンギン君。
多くのお客さまに撫でていただいて、すっかり背中がハゲハゲに💦💦💦( ・∇・)

心なしか、ペンギンも一仕事終えてホットしているように見えます(*´∀`)