カフェごはんレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

昨日のレッスンではご主人様のお仕事の都合で遠くへお引っ越しをされる生徒様ご参加のレッスンでした。
ご結婚直後から通っていただき、
今は小さな新しい命を守るお母さん💕
月日がたつのも早いなぁと思うこの頃ですが、生徒様の嬉しいお知らせにも月日がたつのを思いますね(*^。^*)

寂しくなってしまいますが、生徒様のご実家近くに戻られるとのこと。
安心してご出産できるようでホントに良かったです~🎶

おっとりと控えめでいらして芯はすごくしっかりしていらっしゃる生徒様。
きっとステキなママになられるだろうなぁ
どうぞお元気でいらして下さいね(*´∀`)