今週のレッスン。 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

今週もはじめてのお料理、出張レッスンを開講しております。

今週もまた新たな生徒様方がご入会いただきました❗
本当にありがとうございますm(__)m

今週はなかなかに忙しく、blogのアップが遅れてしまいました。
さてさて、出張レッスンでは男性方に囲まれて?嬉しそうな私(*´ω`*)
お顔は今回も失礼ながら、このような形に。
和気あいあいの楽しい講座となりました
メニューはあんかけチャーハンです
(*´∀`)。
皆さんチャーハンのあおりに真剣でしたね‼

そして三日は私の大好きな節分の豆まき。
この日は夜のレッスンだったのですが、帰宅してからの豆まき大会。

付き合ってくれる家族に毎年感謝です
(*´ω`*)
あースッキリした‼(特に意味はないのですが)😁