出張レッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

今日は一日冷たい雨でしたね~☔

インフルエンザも流行っているらしいので暖かくして今日もお仕事に励みます🎶
けっこうな厚着です(*´ω`*)


さて昨日は出張レッスンにうかがいました❗
男性のみの料理講座
一年ぶりにお会いできてとても嬉しくなりました‼
皆さん一年前よりもかなり上達されて巻き寿司も上手に巻けてました。
皆さんとても前向きでやる気のある方ばかりなので楽しい時間でした🎶

お顔は失礼ながらこのような形にさせていただきましたm(__)m





さてこちらは来月の後半のメニュー☆
中華のフーヨーハイ。
にらまんじゅうとココナッツのおだんご。
白菜のかぶのホットじゃこサラダです
(*´∀`)

ご予約お待ちしております~。