6日~8日のレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ 今井乃梨子です


今週は出張レッスンが続き、なにかとバタバタあせる


6日はスタジオ、昨日は出張、今日はスタジオと移動まみれショック!


大雨にも驚きましたが、この数日の猛暑晴れ じりじりと焼けつくような暑さあせる


く、くるしいっショック!  ハンドル焼けもジワジワと濃くなっております。


暦の上では立秋なのにわんわん


ですが、なんとかこの暑さを乗り切るぞ!!


クッキングスタジオサンテの 夏のメニュー。


ビギナークッキングは 「ココナッツスープカレ―」



レギュラークッキングは「ピリ辛担担麺」 ですよ。



名古屋を中心に活動する料理教室 Cooking Studio Sant'e(クッキングスタジオ・サンテ)




名古屋を中心に活動する料理教室 Cooking Studio Sant'e(クッキングスタジオ・サンテ)


食欲をそそりますね~べーっだ!


夏バテしないように頑張りましょうね!!