22~24日のレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*^^*)

月曜日はカフェごはん夜のレッスン



火曜日は仕事の打ち合わせと材料搬入のため車で守山まで
→あつかったぁぁ汗汗汗

そして今日は守山で出張レッスン
多くの方のご参加いただきました。

雨降りで渋滞がすごかったあせるあせる
疲れた疲れたショック!


どちらもカメラのバッテリー切れで画像取れず叫び

代わりといってはなんですが
先日のジュニアが書いたラクガキの完成図
一体なんといったらいいのでしょうか?目






そして今年の夏の冒険用のリュックサックとビーサン波

ビーサンは大好きなくまもんと思いきや、実は猫マンジュウラブラブ!

フフフにひひ

はくのがとっても楽しみ音譜

Android携帯からの投稿